SSブログ

添田豪 彼女



添田豪 彼女の内容はここから


プロテニスプレイヤーの添田豪(そえだ・ごう)選手がウィンブルドンで
シングルス初勝利!

おめでとうございます!

それはそうと、ネットでは何故か添田豪選手の彼女に興味を持って
検索している人が多いようですね。

結構深いところまで潜って調べて見ましたが、
彼女についての情報は見つかりませんでした。

プロテニスプレイヤーで世界ランキング58位ですから
彼女がいてもおかしくない(むしろ彼女がいない方がおかしい)ですよね。



添田豪選手は、26日に行われた、対クニツィン戦で3-0で勝利。

第3セットは相手に1ゲームも与えない試合展開で完勝でした!

対戦相手のクニツィン(ロシア)は世界ランキング116位と格下でしたが、
それでも4大大会での勝利は格別の物です。


添田豪選手は今まで6回ほど四大大会に挑戦してきましたが、
ことごとく一回戦敗退に終わっていました。


この日は他の日本人選手も大活躍でした。

第19シードの錦織圭は世界ランキング52位の
ミハイル・ククシュキンと対戦して3-0で勝利し
2回戦進出を果たしました。

ウィンブルドンで日本人男子が2回戦に進出するのは9年ぶりなんですね。

しかも、日本人が2人揃って2回戦に進出するのは、
39年前の九鬼潤と坂井利郎の2人以来です。


それだけ4大大会の壁は大きいと言うことでしょう。

これを契機にして日本人選手が四大大会で常に活躍する姿を
見ることができるようになってほしいですね。



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。