SSブログ

錦織圭 通名の内容はここから



錦織圭 通名の内容はここから


錦織圭!2012年ウィンブルドン2回戦を勝利!!
おめでとう。次は3回戦です。

でもチョット気になることがあります。

錦織圭で検索すると何故か通名というキーワードが目に入ります。

でも調べて見ても何も出てこないんですよね?

錦織圭の国籍はもちろん日本なので、通名のはずが無いですし・・・

なぜ? 知っている人がいたら教えてください。


で、肝心のウィンブルドンでの試合結果ですが、
世界ランク
137位のフローラン・セラ(31)に3-0で完全勝利です。

錦織圭の世界ランクは20位なので格下のセラ相手では当然の結果でしょう。


今回のウィンブルドン1・2回戦では共に1セットも落とさずに
勝っていますので、かなり調子は良いようですね。

3回戦進出は松岡修造以来17年ぶりです。

この調子で3回戦も勝利してベスト16入りしてください。


そういえば、錦織圭は2008年に福原愛と熱愛を報道されていましたが、
既に別れてしまったようですね。

ただ恋人関係は解消しましたが、2012年現在も仲の良い友達としての
交流は続いているみたいですね。

気になるのは、錦織圭に新しい彼女はいるのか!ということ。
調べて見ても、何も出てきませんから未だいないようです。


錦織圭の好みのタイプは夏帆という話ですから、似た彼女を捜しているのかも?




人気記事はこちら:

⇒ 添田豪 彼女

⇒ 指原莉乃 元カレ 画像

⇒ 加藤夏希 放送事故



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。