SSブログ

真山景子 梨花 ケンカ



真山景子 梨花 ケンカの内容はこちら


モデルの真山景子(34)が梨花と激しいケンカをしたみたいですね。

どちらも嵐の松本潤が好きで出し抜きしないことを誓い合ったのに、
真山景子がそれを破って松本潤と付き合ったからという理由みたいです。

ただ、これはあくまで噂でチャンとした裏付けは何処を探しても
見つからなかったので眉唾だと思った方が良さそうですね^^;




あと、今日付けで更新された真山景子ブログでは、
夫・北村栄基の間の子供を妊娠していると公表しました。


第1子となる赤ちゃんは、もうすぐ5ヶ月となり、
そろそろ安定期を迎えるそうです。


でも、真山景子にはその他にも良くない話がありますよね。

2回も婚約破棄しているとか・・・


その理由がネットゲームにハマリすぎたからだと言うんですから、
今後の結婚生活や子育てが心配になりますよね。

この間も、女優と同姓同名の女性がネットにハマッて
子供を放置した挙げ句に死なせてしまったという事件があったばかりです。

同じ道を辿らなければいいのですが。


いくら美人でも家事が出来ないようでは魅力半減です。
と言うか結婚したくありませんね。


子供が出来たことを切っ掛けにして心を入れ替えられればよいのですが。


折角授かった子供ですがら、不幸にしないことを願います。


■人気記事はこちら:

⇒ 錦織圭 通名

⇒ 島崎遥香 松村北斗

⇒ 加藤夏希 放送事故



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。