SSブログ

スプラウト 山田涼介 画像



スプラウト 山田涼介 画像の内容はここから


日テレ系で放送されているドラマス「プラウト」に山田涼介が
出演するという噂があるそうです。


でも、スプラウトの公式サイトを見ても何も書いていないので、
多分ガセだと思いますよ。

ドラマ「スプラウト」の動画はコチラにありますよ^^
http://bit.ly/PPFFp2


で、ガセではない情報もあります。

TBS系列のドラマでの山田涼介主演することが決まりました。

そのドラマは、人気漫画原作の
「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(仮題)」。


このドラマで山田涼介は4代目の金田一を演じることになりました!


この漫画は95年にドラマ化されて以来、金田一少年役をKinKi Kids堂本剛、
嵐の松本潤、KAT-TUNの亀梨和也とジャニーズが演じてきました。


この冬に放送される予定の
「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(仮題)」で
山田涼介が金田一少年役を引き継ぐことのなったそうです。


山田涼介といえば、この前AKB48の大島優子との熱愛が週刊文春に
報道されていましたね!




エレベータの中で2人でいたとか、同じネックレスをしていたとか、
その時の画像が在るとか。


でもこれもなんだかガセっぽいですよね。


男女交際禁止のAKB48なのに、大島優子には何もペナルティが
科されていませんから、証拠がないということなんでしょう。


■人気記事はコチラ:

⇒ 有明そらスタジオ 口コミ

⇒ 坂上みき 卵子提供

⇒ 指原莉乃 元カレ 画像



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。