SSブログ

髭男爵 山田 ベジライフ酵素液



髭男爵 山田 ベジライフ酵素液の内容はここから


髭男爵の山田ルイ53世が激やせしたそうです。


髭男爵って最近全然テレビで見ていなかったので、
居ることをすっかり忘れていました(笑)


それが突然出てきたと思ったら、16kgの激やせ!


といっても、ダイエット飲料のメーカーの「ベジライフ酵素液Presents
ダイエットマラソン2012 SUMMER」という企画に参加した
結果なんですね・・・




このベジライフ酵素液って、確か浜田ブリトニーが愛飲して、
10キロ以上減量したって宣伝している物ですよね?

浜田ブリトニーもそうですが、ベジライフ酵素液って落ち目の芸能人をよく使って話題作りをしていますよね。


ギャラが安いので使いやすいんでしょうね。

その割には、凄く売れていて儲かっているみたいです。

宣伝効率バツグンじゃないですか!
広告のやり方が上手いよね。


他に参加したのは、イーちゃんと読者モデルの鏑木梨奈(りなぽ)、
藤澤花恵の4人です。

みんな、全然知らない人です^^;


この4人の中で、髭男爵の山田が131.4kgから115.65kgと15.75kgの
ダイエットに成功して優勝して、約52万円分の賞品を獲得しました。

52万円分ってチョット半端ですね。
「痩せた体重(-ハンデ分)×5万円相当の賞品」で
計算したからだそうです。


浜田ブリトニーも痩せたし、髭男爵の山田も42日間で
16kgの減量に成功しているので、ベジライフ酵素液の効果は
確か見たいですね。


でも値段がな~、500mlで、5,000円もするんでしょう?

毎日飲むのに、この値段じゃ高過ぎると思わない?


これよりも、もっと良いダイエット法がありますよ。

■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

これは、一日たった数十秒での実践で痩せる体質に改善できるので、
凄く楽だし、その後の費用も必要無いというのが魅力です。

元々は、モデルや芸能人が実践していたダイエット法なので、
効果も折り紙付きですよ。

効果でなかったら返金してくれるので安心ですよ!


■人気記事はコチラ:

⇒ ケンタロウ 近況 8月

⇒ 木村拓哉 ダウン症 画像 次女

⇒ バドミントン 藤井 かわいい 画像



共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。