SSブログ

掛布雅之 現在



掛布雅之 現在の内容はここから


ミスタータイガースの掛布雅之さんが話題になっていたので
現在どうしているのかをチョット調べて見ました。


掛布雅之さんは現在、スポーツ報知評論家で野球評論家として
[掛布雅之EYE]と題した記事を書いているようですね。


掛布雅之さんといえば最近は、トラブル続きですよね。

去年には経営していた会社が4億円の借金を抱えて倒産したり、
自己破産して、自宅を差し押さえられて競売に掛けられたりと
散々でした。

野球選手としては優秀でしゃべりも面白かったけれど、
経営者としての才能は無かったということなんでしょうね。


今年に入ってからは、映画の出資や外車販売等を巡って、
詐欺疑惑を持たれて警察に聴取もされました。

今後、掛布雅之さんの逮捕!等という話しが出てくるんでしょうか?

私は、選手時代の掛布雅之さんのファンだったので、
そんな事にはなってほしくないんですけどね。

掛布雅之さんが焦って色々な金儲け話に手を突っ込みたい
気持ちは分かりますが、もっと慎重に自分の能力を見極めて
地道に活動してほしいです。


ただ、これだけ問題を起こすと野球の指導者としての
仕事をするのはもう無理でしょうし、
テレビなどでも使いづらいでしょうから、難しいかも?ですね。


だれか!掛布雅之さんを使ってあげて下さい!!


■人気記事はコチラ:

⇒ ケンタロウ 近況 8月

⇒ 木村拓哉 ダウン症 画像 次女

⇒ バドミントン 藤井 かわいい 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。