SSブログ

加藤夏希 放送事故



加藤夏希 放送事故


加藤夏希の放送事故発言が話題になっているようですね。


何かの番組で加藤夏希が仮性○茎は悪く無い!
むき出しの方が引くという発言をしたのだとか。


加藤夏希の画像
加藤夏希 Beauty Genius [DVD]



その加藤夏希にキャイーン天野がアタックしているそうです。

天野は青山祐子や小林麻耶のような女子アナがタイプだと
思っていたんですけどね。

趣旨替えしたんでしょうか?

でも、アタックして5秒で加藤夏希に断られたそうです^^;

でもキャイーン天野は、あまりにもアッサリ断られたので、
形式的に一旦断ったと考えていて、
まだ脈はあると思ってアプローチ続けているんだそうです。


ストーカーになる人は、アタックして断られても
恥ずかしがっているだけだとか、
形式的に一度断っただけで、
もう一度アタックすれば受け入れてくれると
都合の良いことを考えるみたいです。

キャイーンの天野もそういうストーカーと
同じ思考をもっているんでしょうか。


恋愛以外でも、一度断ったのにしつこく繰り返す人って多くないですか?

新聞や保険の勧誘なんかも、それが仕事なので仕方ないと思いつつも、
あまりにもしつこいといい怒鳴りたくなります。

ダメな物はダメなのだからさっさと諦めて、
次の相手を探してね。




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。