SSブログ

坂上みき 卵子提供



坂上みき 卵子提供の内容はここから


日本テレビのナレーターなどでお馴染みの坂上みきさん(53)が
妊娠8ヶ月であることを17日にレギュラー出演している
テレビ番組「PON!」と自身のブログで発表しました。

坂上みきさんは2006年に12歳年下のニュージーランド人と結婚しましたが、
子供が出来ず病院で不妊治療を受けていたそうです。


このニュースを聞いたときに、えっ!自然妊娠なの!?
と正直ビックリしました。

普通は、53歳とも成ると閉経している年齢で自然妊娠の可能性は、
ほぼ無いと言われています。

なので、この妊娠は卵子提供によるものではないかという憶測が出ています。

坂上みきさん自身は卵子提供については何も語っていないので、
今のところ憶測の域を出ていません。


でも、女性に高齢出産について、
あまり変に希望を持たせるようなことはしてほしくないです。

確かに、医療技術も向上して出産時の危険性は低くなりましたが、
それでも高齢出産は母子共に高いリスクが伴います。

先日も、衆議院議員の野田聖子さんが卵子提供の不妊治療の結果、
男の子を出産しましたが、
その子は障害を持って生まれるという結果になってしまいました。


やはり不自然な事を行うと、それだけ危険性が
高く成るということだと思います。

自分だけのことなら未だ良いですが、無理をして出産した結果、
障害を持って生まれた子供がかわいそうです。


坂上みきさんも卵子提供を受けていたのなら、
そのことを公表してほしいと思います。


■人気記事はコチラ:

⇒ 錦織圭 通名

⇒ 指原莉乃 元カレ 画像

⇒ 南野信吾 ニトロ



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。