SSブログ

橋下徹 ツイッター 山本浩之



橋下徹 ツイッター 山本浩之の内容はここから


橋下徹大阪市市長の女性問題が発覚!というニュースが
あったので検索してみたら、
なぜか一緒に「ツイッター 山本浩之」と検索している人が多いのに
気がつきました。


山本浩之さんという方は大阪のテレビ局の
スーパーニュースアンカーという番組で司会をされている方です。

なぜだろうと思って調べて見ると、2011年に橋下徹大阪市長が
ツイッターで呟いたことに対して番組で個人攻撃は良くないと言うような
批判をしたことで話題になったようですね。


その後、橋下徹市長もツイッターで山本浩之さんに反論していました。

その内容がコチラです:
 スーパーニュースアンカーの山本さんが、
 僕のツイッターによる反論に関して、
 「個人攻撃」と言われていましたが、それは違うと思う。
 テレビでしかも自分の冠番組においてキャスターとして発言することで、
 もはや純粋な個人ではなくなる。
 それだけテレビでの発言は重い。それがメディアの責任だ。


橋下徹市長と言えば、色々と話題を提供してくれます。
5月には、公立の教師に国旗国歌を義務付ける条例を巡り
MBSの女性記者に激怒した姿が記憶に新しいです。




そんな橋下徹大阪市長の女性問題が週刊文春に報道されました。


相手の女性は、大阪・新地の高級クラブに勤務する20代女性。
スチュワーデスの姿コスプレをしたこの女性を抱いたという物。


本人も緊急記者会見を開いて概ね報道内容を認めました。


良い奥さんがいるのですから、あんまり馬鹿なことは辞めた方が良いですよ。


■人気記事はコチラ:

⇒ 坂上みき 卵子提供

⇒ サマソニ 2012 出演者 東京

⇒ 指原莉乃 元カレ 画像



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。