SSブログ

エリザベス女王 レプティリアン



エリザベス女王 レプティリアンの内容はここから


先日、エリザベス女王が即位60周年を迎えた英国で
ロンドンオリンピックが開催されました。

オリンピック開会式にはエリザベス女王も姿を現し、
盛り上がって来ましたね!

そのエリザベス女王について気になることがありましたので、
チョット書きますね。

エリザベス女王の目がレプティリアンの影響でおかしくなっていると
イギリスのメディアが報道していました。





なんでも、このレプティリアンと言うのは、秘密の儀式で
「トカゲを誕生させる?」という物らしいのです。

その報道によれば、レプティリアンを行うとエリザベス女王は
トカゲに変身するのですが、儀式が終わってもその影響が抜けずに
目がトカゲのように赤いままになってしまったとのこと。


ほんとにイギリス王室にそんな儀式が伝わっているんですかね?

チョット信じがたいばかばかしい内容ですが、
エリザベス女王の目が、普通の人間ではあり得ない位に
赤くなっていたのはどうも事実らしいです。


これを報道したイギリスのメディアは、
不吉なことが起こる前触れではないか?と心配しているようです。


ただの迷信だとは思いますが、始まったばかりのロンドン五輪で何も悪いことが起きないことを願います。


■人気記事はコチラ:

⇒ スプラウト 山田涼介 画像

⇒ 有明そらスタジオ 口コミ

⇒ 坂上みき 卵子提供像



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。