SSブログ

朝日健太郎 嫁



朝日健太郎 嫁の内容はここから


今日は男子のビーチバレーの一次リーグがありますね。

日本代表は朝日健太郎選手と白鳥勝浩選手のペアです

日本ではビーチバレーというと女子の方が人気があるみたいですが、
男子のビーチバレーも面白いですよ。


朝日健太郎選手は2007年2月に結婚して、
元競泳選手のお嫁さん(しかも4歳年下)がいるそうですよ、
ちなみに名前は裕子さんと言うらしいです。

アスリート夫婦ですね。

朝日健太郎といえば良くテレビに出ている益子直美さんと
噂になったことがあるようです、でも結局別れちゃったみたいですね。


白鳥勝浩選手の方は結婚しているかどうか分かりません。




そういう、どうでも良い情報はここまでにして、

朝日健太郎選手はバレーボール元日本代表でした。


2002年からはビーチバレーに転向して、
同じく元日本代表リベロの西村晃一選手と
プロビーチバレーチーム「ビーチ・ウインズ」を結成しました。

その後の2005年には渡辺聡、
2006年からは今回のオリンピックでペアを組んでいる白鳥勝浩選手と
チームを結成しています。


主な戦績としては、2008年に出場した北京オリンピックでは
日本男子ビーチバレー史上初の勝利を挙げました。

その勝利で、予選を通過し決勝に進出!

決勝の結果は9位でしたが、日本のビーチバレーでは快挙ですね。


今回のロンドンオリンピックでは、北京以上の成績を期待しています。

欲を言えばメダルを取ってほしいですが、かなり厳しいかな^^;


■人気記事はコチラ:

⇒ スプラウト 山田涼介 画像

⇒ 有明そらスタジオ 口コミ

⇒ 坂上みき 卵子提供



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。