SSブログ

バドミントン 藤井 かわいい 画像



バドミントン 藤井 かわいいの内容はここから


ロンドンオリンピックでバドミントン女子ダブルスに出場している、
藤井瑞希選手と垣岩令佳選手がベスト4に進出しました!

注目の藤井瑞希選手。
画像(写真)を見たら凄くかわいいですか?

こんなに可愛かったら、メダルを取ったりら、
潮田玲子さんのように凄く人気が出そうですね。


藤井瑞希選手と垣岩令佳選のペアは、世界ランキング5位なので
十分ロンドンオリンピックでもメダルを狙えると思います。



ただチョット気になることがあります。

バドミントン女子ダブルスで中国や韓国、インドネシアの4ペアが
無気力試合で失格になったことです。

世界ランク1位の強敵が失格になったので、
これで藤井瑞希&垣岩令佳ペアがメダル獲得に近づいたのは良いのですが、
この2人にもインドから無気力試合の訴えが世界連盟に上れました。


その理由は、一次リーグ最終戦で台湾ペアと対戦したときに0-2で敗れた事。


藤井瑞希&垣岩令佳に限ってそんな事はないと思いますし、、
世界連盟も問題なしの判断をしていますが、
疑いを掛けられた事が次の準決勝に
悪い影響を与えなければ良いのですが・・・


二人が出場する準決勝は(8月2日)の深夜(26:30)行われます。

テレビ放送もTBSで生中継されるので、観て応援しましょう。

★ バドミントン初心者が3カ月で劇的に変化する練習法~ 」★

⇒ 有田浩史の“ゼロから始める!バドミントン上達テクニック”


■人気記事はコチラ:

⇒ 有明そらスタジオ 口コミ

⇒ 坂上みき 卵子提供

⇒ 指原莉乃 元カレ 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。