SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女



木村拓哉 ダウン症 画像 次女の内容はここから


SMAPの木村拓哉と工藤静香の次女がダウン症だという噂が
ネット上で囁かれているようですね。

この噂は2007年頃から在るようですが、
キムタクの次女・光希(ミツキ)ちゃんがダウン症の確証は
今のところ無いようです。

木村拓哉と工藤静香夫妻の間には長女の心美(ココミ)ちゃんと、
次女の光希(ミツキ)ちゃんがいます。

※2人の画像(写真)はネットでも見つけられるようですが、
 あえてコチラには画像は掲載いたしません。




ヤフー知恵袋などにも木村拓哉の子供がダウン症か?と言うような
質問が良く投稿されていますが、ダウン症を肯定している回答と
否定的な回答の両方が寄せられているようです。


そもそもダウン症とはどの様な症状がある障害なのでしょうか?

ダウン症は、先天的に染色体の数が多いという染色体異常が原因で
発生する障害です。

個人差はありますが、ダウン症の子供には目や鼻の形に
特徴が出ることが多く、心臓奇形や腸重積、白血病などの
重病を併発しやすい傾向もあるようです。

また、性格は人なつっこく、社交的な場合が多いようです。


木村拓哉の次女がダウン症ではないかという根拠が
幾つかネットにありますが、その中の一つは次女の顔写真が
ダウン症の特徴に合致しているという物です。

ただ、私が見た範囲ではダウン症とハッキリ言えるレベルでは
無いように感じました。

他の根拠としては、次女の光希ちゃんが静岡にある子供病院に
入院しているらしいという事。

この病院は知的障害やダウン症治療で有名な病院で、
この病院で木村拓哉と工藤静香が目撃されているらしい
ことなどが上げられています。


これらの噂に対して、キムタクや工藤静香夫妻からは、
何のコメントも無いので、現状では単なる噂の域を出ていません。

ただ、事実だったとしてもダウン症の子供に対する偏見などが
起きないように我々はダウン症に付いて正しい知識を持つことが
重要ではないでしょうか?


■人気記事はコチラ:

⇒ バドミントン 藤井 かわいい 画像

⇒ 有明そらスタジオ 口コミ

⇒ 坂上みき 卵子提供



共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。