SSブログ

綾部祐二 彼女 藤田紀子



綾部祐二 彼女 藤田紀子の内容はここから


藤田紀子さんがフジテレビの「とくダネ!」電話出演して、
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二と熱愛中報道について
話をしたみたいですね


最初、藤田紀子って誰?と思いましたが、
若貴兄弟の母親の「藤田憲子」さん、だったんですね。

2008年に本名の藤田憲子から、
芸名の藤田紀子を名乗る様になったみたいです。


ピースの綾部祐二って常々熟女好きを公言していましたが、
それにしてもスゴイですね。

TSY タイム スリップ ヤンキー [DVD]



ピースの綾部祐二の歳は34歳で、藤田紀子さんは64歳だから、
この熱愛話が本当なら30歳も年下のカップルですよ。

ホントビックリです。


藤田紀子とピースの綾部祐二の熱愛は週刊ポストでも
報じられたそうですが、いくら何でもな~。

ただの仲の良い知人程度だと思ったけど、藤田紀子さんの方、
テレビ話した内容を聞く限りでは、結構まんざらではなさそうですね。

まだまだ、ピースの綾部祐二とは、深い仲になってはいないみたいですが、
手料理を食べさせたりしているそうです。


一応、ピースの綾部祐二の方は取材に対して、
「大先輩で、お仕事でお世話になった方。熱愛とかじゃないですから」と
熱愛を否定しています。


本当のところは、熱愛と言うより母親と息子みたいな
関係なのかもね。


■人気記事はコチラ:

⇒ バドミントン 藤井 かわいい 画像

⇒ スプラウト 山田涼介 画像

⇒ 坂上みき 卵子提供



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。