SSブログ

ケンタロウ 近況 8月



ケンタロウ 近況 8月の内容はここから


料理研究家・ケンタロウ(39)さんの8月の近況が分かりました。

ケンタロウさんは今年の2月にバイクで走行中に首都高から
転落するという事故を起こしていました。

転落したときは6メートルの高さから落ちたので、
頭蓋骨骨折や全身骨折の重体で意識不明の状態でした。


私も趣味がバイクに乗ることなので、ケンタロウさんの事故は
人ごとでは無い感じがします。


この事故の影響で、カンタロウさんは高次脳機能障害を起こしており、
8月現在も入院先の病院で寝たきりの状態だと
女性自身が最新情報を報じています。


入院先の病院関係者の話では、全身骨折に加えて脳神経に
かなりのダメージを負ってしまったため、
現在も手足の麻痺や言語障害が残っているそうです。

ケンタロウさんの看病は、2010年に結婚した
ライフスタイリストの大谷マキさん(38)が病院に詰めて
献身的に看病しているとのことです。


事故後、ケンタロウさんがレギュラー出演していた、
「太一×ケンタロウ男子ごはん」は、
7月までは様々なゲストを呼んで放送していましたが、
8月からはタイトルを、「太一×ケンタロウ男子ごはん」から
「男子ごはん」に変え、ケンタロウさんの代役として
栗原心平さんが出演しています。


女性自身が21日に報じた内容を読む限り、
ケンタロウの復帰は、まだまだ先になりそうです。

私は、男子ごはんを見るのが好きで、
毎週日曜日には番組を録画していたほどです。


早く元気になって復帰してくれることを望んでいます。


■人気記事はコチラ:

⇒ 木村拓哉 ダウン症 画像 次女

⇒ バドミントン 藤井 かわいい 画像

⇒ 坂上みき 卵子提供



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。