SSブログ

24時間マラソンギャラを暴露 山田花子



24時間マラソンギャラを暴露 山田花子の内容はここから


毎年の恒例行事と化している24時間テレビのマラソンコーナーですが、
広告代理店の人がギャラを暴露していたようですね。


その人が暴露したのは、2003年の24時間マラソンのランナー
山田花子のギャラです。





山田花子は110キロを走ったそうですが、
その時のギャラはナント800万円だったと暴露されました。


普通、チャリティ番組の出演者は、
ノーギャラで出演する物だと思っていたんですが、
24時間テレビでは高額ギャラをもらうのが当たり前みたいですね。
チョット幻滅です。

調べて見ると、2010年のランナーだった、はるな愛も
同じく800万円のギャラをもらっていたみたいです。

2007年のランナーだった萩本欽一さんは、
ギャラをワザと吊り上げて、
もらったギャラ2000万円を全部寄付したそうです。

欽ちゃんは、高額ギャラをもらうことに反発して
チャリティ精神の範を示そうと言うことでしょうか?

さすが欽ちゃんです。


それに対して、
ある大物タレントは毎年24時間テレビの最後に出演するだけなのに、
毎年高額のギャラをもらっているそうです。

最後だけと言うことで、誰なのかは想像が付きますよね^^;


今年の24時間マラソンランナーの北斗一家は
どれ位のギャラをもらったんでしょうね?

4人ですから、少なくとも800万円以上なのかな~


歴代のランナーも、同じくらいもらっているんでしょうね。


■24時間マラソン歴代ランナー:

 92年 間寛平     200キロ 150キロ地点でリタイア
 93年 間寛平     200キロ 
 94年 ダチョウ倶楽部 100キロ 
 95年 間寛平     600キロ 神戸~東京を7日間で完走
 96年 赤井英和    100キロ 日本列島を600人がリレー
 97年 山口達也    100キロ
 98年 森田剛     100キロ
 99年 錦野旦     110キロ
 00年 トミーズ雅   150キロ
 01年 研ナオコ     85キロ
 02年 西村知美    100キロ
 03年 山田花子    110キロ
 04年 杉田かおる   100キロ
 05年 丸山和也    100キロ
 06年 アンガールズ  100キロ
 07年 萩本欽一     70キロ
 08年 エド・はるみ  111キロ?
 09年 イモトアヤコ  127キロ
 10年 はるな愛     85キロ
 11年 徳光和夫     63キロ
 12年 北斗ファミリー 120キロ


■人気記事はコチラ:

⇒ ケンタロウ 近況 8月

⇒ 木村拓哉 ダウン症 画像 次女

⇒ バドミントン 藤井 かわいい 画像



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。