SSブログ

中野純子先生【訃報】



中野純子先生【訃報】はここから


週刊ヤングジャンプで、「ヘタコイ」や「ちさ×ポン」を連載していた
漫画家の中野純子先生が、7月28日の午前4時55分に
急逝されていたことが分かりました。


中野純子先生の死因は、虚血性心疾患とのことです。

⇒ 中野純子先生の画像


詳しくは、こちらの週刊ヤングジャンプの公式ページをご覧ください。
⇒ 中野純子先生の訃報の詳細



中野純子先生は青年誌らしく、
ちょっとエッチなラブストーリーを得意とされていた先生で、
私も楽しく読ませて頂いていました。


中野純子先生は45歳と未だ若く、
次回作の構想を練っている最中とのことで無念だったでしょうね・・・


非常に残念です。
お悔やみを申し上げます。


■中野純子先生のプロフィール:

・兵庫県神戸市出身
・1984年に集英社「月刊セブンティーン」でデビュー(高校在学中)
・その後「ヤングユー」を経て、ヤングジャンプで執筆を
 行っていました。
・代表作は、
  「B-SHOCK!」(1998~1999年/全4巻)、
  「ちさ×ポン」(2001~2005年/全8巻)、
  「ヘタコイ」(2007~2012年/全10巻)等。




■人気記事はコチラ:

⇒ 木村拓哉 ダウン症 画像 次女

⇒ 24時間マラソンギャラを暴露 山田花子

⇒ ケンタロウ 近況 8月



共通テーマ:コミック | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。