SSブログ

大政絢 カップ



大政絢 カップの内容はここから


Dカップ女優・大政絢(21)が10月からTBS系のドラマ
「レジデント~5人の研修医」に出演する事が3日に分かりました。


この「レジデント~5人の研修医」のキャストは、
主演に女優の仲里依紗、
共演は、大政絢を始め、林遣都、増田貴久(NEWS)、石橋杏奈と
なっています。


このドラマで大政絢が演じるのは、大学付属病院の
高度医療救命救急センターに勤務する研修医の美山しずく。

美山しずくは開業医の父に医者になることを否定されても、
「意地でも医者になってやる!」と親の支援を一切受けずに
奨学金で医学部に進学、晴れて研修医になることができたという娘

大政絢のコメント:
 「研修医という役どころなので、
 患者さんと向き合う誠実さや人間らしさを出していきたいです。
 観ていただく方々を元気づけられるようなドラマをチーム
 一丸となって作っていけたらと思います」




大政絢は、「レジデント~5人の研修医」に出演することで、
今出演しているフジテレビ系のバラエティ番組
「奇跡体験!アンビリバボー」の3代目のMCを降りることになった様です。


どちらも同じ木曜日のゴールデン放送なので、
テレビ業界の事情でそういう事にならざるを得ないんでしょうね。


10月から「奇跡体験!アンビリバボー」のMCは4代目の
剛力彩芽(20)に替わります。


大政絢と言えば、「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔や亀梨和也との
熱愛の噂がネットで流れているようですが、
どちらもほとんど根拠が無いようですね。


どこかの女性がツイッターで大政絢と亀梨和也のデートを目撃したとか、
大政絢と藤ヶ谷太輔の流出画像が見つかったとか、
そんなのばかりです。


証拠になるような画像等は見つかりませんでした。


こういう無責任な噂を流す人は、何が楽しくてやっているんでしょうか?


世間を騒がせておもしろがるのは止めてもらいたいですね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 24時間マラソンギャラを暴露 山田花子

⇒ ケンタロウ 近況 8月

⇒ 木村拓哉 ダウン症 画像 次女



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。