SSブログ

統一教会 芸能人 合同結婚式 桜田淳子



統一統一教会 芸能人 合同結婚式 桜田淳子の内容はここから


危篤が伝えられていた統一教会の創始者・文鮮明(92)が死にました。


8月始めに体調悪化で入院して、
その後に危篤状態になっていましたが、
3日に肺炎などの合併症で死亡したそうです。


統一教会と言えば、元歌手の桜田淳子や山崎浩子などの
芸能人も参加した合同結婚式で話題になりましたが、
2012年現在でも合同結婚式を続けているみたいですね。




合同結婚式で韓国に渡った日本人女性の中には、
行方不明になっている人も多くいるようです。

それ以外にも、統一教会による霊感商法の被害も多数あって、
問題になっている宗教組織です。


信者には洗脳教育を行っているのも分かっています。


統一教会はまさに典型的なカルト宗教ですね。


私も随分昔に駅の近くを歩いていた時に、
女性2人組の信者に声を掛けられたことがあります。

その時、「悩みはありませんか?」と言って近寄ってきて、
「ある」と答えたら、その悩みを解決する方法があるんですよ!
なんて入っていたっけな~。

私が、「まさか宗教じゃありませんよね?」と返したら、
統一教会なんですけど・・・と言って、
そそくさと逃げ出していた事を思い出しました。


文鮮明が死んだことが切っ掛けで、カルトやセクトにありがちな
内ゲバで統一教会も滅んでくれれば良いんですけどね。


それにしても、国会にはカルト宗教を禁止する法律を
作ってほしいんですけどね。

公明党が力を持っている内は無理ですかね・・・


たしかフランスでは、創価学会はカルト指定されていて
活動できなくなっていたはずですが、
日本でも同じようにできないものでしょうかね?


■人気記事はコチラ:

⇒ ダライラマ14世 来日 2012 講演会 チケット

⇒ 24時間マラソンギャラを暴露 山田花子

⇒ 木村拓哉 ダウン症 画像 次女



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。